今日の昼の話していいっすか

昨日、馬鹿ほど内臓のアルコール消毒をしたんよ
手ピカジェル一気飲みしてた
いや、どれくらい飲んだやろな
最終、量的に言ったら、焼酎の大きい感じの?ボトル?を?2/3までは開けた?やんな?

宅飲みやってんけどな

私、幸運なことにお酒特別強く無いけど、二日酔いならん体質やから若干寝さしてもろて朝帰ったわけよ

家帰ってまず寝るやん
起きたら13時くらい

信じられへんくらいお腹痛くて、
幸運なことなかった
「運こ」の痛みというより、もうなんやろ

寝てる間に手術でも行った?
何か遺物入れた?
米倉涼子が手術したってなら許すわ

そっからトイレ行くやん
特にオオモノがでるわけじゃなくて、
座ってるのに出ないみたいな
お産も大変やでこちら、お産処女やのに

冷や汗が止まらへんくて、
冷や汗ってうったら「😅」こいつ出てきたけど
じっさい「🌊」これやから
おめぇ、ナメんな

地獄、見たよな
お腹痛すぎて吐き気すごくて、
とりあえずトイレの地べたに座り込んで今後を考えてた
無事、障害年金で暮らしていくっていう選択肢見えた

匍匐前進(ほふくぜんしん)してベッド行って、
「とりあえず寝よう」、と

分娩代っぽいところに横になったわけよ
ひーひーふーの呼吸しながら
水の呼吸的な
ひーひーふーの呼吸な

起きたら治ってた
なんやったんやろ

あの呼吸は、お腹の中のバケモン倒す必殺技やったんかもしれん