モヤモヤが続いております
おーい、未来の自分ーー!見てるかーー!!
仕事のライン見てるの辛すぎて一回インストールしたよね

昨日調子乗ってクレープ4つ持ち帰りしたけど、折り畳み傘間違えて4本買ったけど、
着実に4人ぐらしをしようとしてない?
この時期にゴキブリ見つけたんやけど、もうね、
ゴキブリもね、もう住んじゃおう
一人寂しいし。四人まで傘あるし雨の日も渋谷とかいっちゃおう
みんなでマイクラで新しい我が家でも作ろうよ

一ヶ月前に賞味期限切れてて(開封済み)
食べたソーセージのせいで若干
というか、
確実に腹が痛い

大丈夫かなーー?とかそういう気持ち
食べる前持っていたはず
だいじょばない
だいじょばないです

こういう時のトイレへの道のりってどんだけ長いねんという気持ちよ
まだ五合目?
頂上はこちらっていう永遠の表記
はやく頂の写真でも撮りたい
音姫でも鳴らしてYouTube動画でも作成したい

花摘んできますとかできればできれば、花は頂上で摘みたい