なんで日本のCMって、ダイエット系か、食べ物系しかないん?国民をどっちに持っていきたいねん。スポンサーの大矛盾がすごいやろ。敵が同時に出てくんな

話はマックシェイクから始まる。
マックシェイク昼休みの休憩するとこにあるんやん食べてまう
バニラ、やばいなあれ。うますぎて絶対M買ってまうもん。体はLサイズやけど。心の広さはXSやけど。

わたしポテチん中でなにがいちばん好きかいうたら圧倒的に堅あげポテト
あれ、なんなん?まじで
食べたとかの衝撃派で地球ちょっと揺れたと思う。関西地方の方、すいません
心ズッキュンどころかトドメ刺された

堅あげポテトっていう変換しようとしたら「肩上げ」が出てくるねん
肩上げる奴より堅あげポテトの方がワードとしての価値高いから
お前は上げてくんな
もうちょい下げとけ



あとさ、ピザポテトもうまいよな

ピザポテト、チーズめっちゃついてるとこうまいやん、あれは私の心を駆逐した
別名、リヴァイ兵長と名付けた。うなじ守らないと。



ピザポテト食べてる皆さん、どうかうなじにご注意を