昨日久々パフェ食べたで
女の子女の子してた
あ、わたしって卵子の製造者やなって、卵子工場長やねんなと改めて気付かされた

26歳の韓国人と22歳のフリーターといってんな
韓国人、クソ日本語下手

げっぷしまくっとったら、「不思議ダ〜!」ってずっと言ってた
げっぷ村育ちがでたわ


なんつーか全部間違えてるんやけど、、
撮ったプリクラをwi-fiが使えるところで保存するという事が言いたいらしい

日本語うまくなってくれ〜

ちなみに22歳の方には話してる時もりあがりすぎてつばめちゃくちゃかけてしまった
次からビニール傘持参で。カッパとかでもええで

昨日、給料入ってほんまに嬉しすぎてパーティしそうなった
こんな日は高級イタリアン(サイゼリヤ)に行ってミラノ風ドリアとアラビアータ、ならびにフォッカチャを踊るように、いや、コサックダンスでも踊りながら食べたい