人と違うねんから人と違うことしてええねん
私は特別な人間やから特別なことしたらええねん

言い聞かして生きてる
てか実際そうですしお寿司やさんらっしゃい
マグロ美味しいよ〜

私の前髪が生えてきたんよ
ハゲててんけどな
そしたらトサカみたいなってきてさ
朝とかもコケコッコーって言いそうなってさ
いつか唐揚げにされるんじゃないかと不安になって夜な夜な枕を濡らしております

てか、焼き鳥好き、手羽先好きな人だいたい松川のこと好きやん
いや、現実世界、そこそこに人気ないねん私
クッソー人気者なりたいわあ

てか、人気者ってなんなんやろな
高校の時の人気者は、誰なんやろ
私の中での人気者はジャニオタか、めちゃくちゃ可愛い子やった
ジャニオタなればええんか
ジャニーズほんまにわからんのやけど
ジャパニーズしかわからん
パ、足してあげて

普通ってなんなんやろな
話戻るけど
私は普通に生きてきたきがせーへんわ
わりとスラムやったというか、
てか、健常者ではないからな

でも障がい者って極端に普通とは違うくてそれで不自由してるから障がい者手帳ももらったわけやんな
病院に通って、はー、楽なりたいなあ

ネガティブなわけで言ってるわけじゃないけど、
私は自分で自分の人生終わらせられるねんいつでも、みんなもそうやで
私はこの人生が嫌になったら終わらせればいいし、エンディングロールがクソでも来世がなくても災害とかない限り死が自分で選択できるというとが大切なんや。

えーん、お腹すいたよ!
お寿司はネギトロが好きィ