久しぶりに投稿します。


なんだか恥ずかしいぞ笑


最近の公文は相変わらず淡々とやってますが、宿題が1日5枚になりました。


ペースは落ちますが、致し方なし。


毎日スポーツでいよいよ時間ないです…とか言いながら水曜日4時間授業のときにランドセル玄関に放り投げて遊びに行ってますが凝視


時間ないとは…?煽り


公文数学はG150らへんを今踏み固めてます。


これが終わったら161〜は一次方程式。


このへんから中学数学っぽくなってきますねアップ


なぜか私のテンションも上がるニコニコ


英語はGI165くらいをやってたと思います。


これは先が長い…


先日面談をした際に秋に英検5級受ける話になりました。


大丈夫かぁ??真顔


とりあえず過去問買わないと…


夏はスポーツと英検。


あとは慣れのためにもオンライン英会話をやらせてみたい。


あとはあとは、、、まったく進んでない教科書トレーニングやったら終わりかな爆笑