お久しぶりになってしまいました。


公文英語がGⅠに入りましたっニコニコ


本人もやる気あるので英語はこのまま10枚ペースで頑張ってもらう形にしようと思ってます。


そして、以前お話してた中学英語の勉強、主に文法に関して下記を購入。


 


 

これで様子をみようと思います。


来週後半はから学校が午前授業からの春休みへ入るので少しずつ進めていきたいところ。


むしろここでやらずにいつやるの!?


ある程度力がついたら英検5級過去問でもして軽くブラッシュアップし、中2の範囲に進んでいけたらなぁって感覚よだれ


まぁ今年来年は習い事のスポーツが忙しすぎるのでどこまでいけるのやら……でもみんな時間ない中頑張っていて、中学生になったらさらに忙しくなりそうなので今しかない!!


今がまだ一番時間あるはず驚き


春休み勉強4000分チャレンジとかやってみたい…ふとん1ふとん2ふとん3