娘は今公文数学G40をやっています。


正負の数加減ですね。



正負の数とか懐かしい〜笑

中学数学をやっているという気持ちが娘のモチベーションを上げてくれていて、楽しく進めてますニコニコ

中学数学に入ったからという理由でなぜか宿題は1日5枚ペースにされましたので、今までより少し楽になったかもしれません。

英語も今月でF終わりそうなのでこのペースで頑張ってほしいです合格

春休みは中学英語と中学数学5年生算数を進めたいですが…相変わらず忙しいので(私も仕事忙しい時期)、計画倒れしてるかもしれません真顔ガーン

ほんとは漢字検定の勉強で4年の漢字を総復習したかったのですが……そこまで時間なさそうです。

やりたいこと多すぎてキャパオーバーよだれ