気付いたら2月に入ってました。


はやい、はやすぎる………もう1年間の1/12終わり??


中学受験、高校受験で世間はお祭りのようですね。


熱くなれるものがあるってイイっほんわか


そんな世の中を横目に淡々とテニスな娘です。


先日勉強のモチベアップのために鉛筆のキャップをAmazonにて購入。


 

これが小4女児のハートを鷲掴みキューン飛び出すハート


モチベーション上げて勉強頑張ってます!


15個あるのでクラスの友達と鉛筆キャップの交換を連日しているみたい。


一躍クラスの人気者になれたようです歩く


「◯◯ちゃーん、私ともキャップ交換しよー!」って言われたんだスターと娘も嬉しそう。


お友達と可愛いもの共有できるのっていいですねグッド!


去年は誕生日に特に欲しいものないと言われてしまい困ったのですが、今年は可愛い文房具系の詰め合わせとかもいいかもうさぎのぬいぐるみ


↓安定の猫グッズ。


 

これは私もほしい…

 

おしゃれ!!


↓こっちもかわいい!

ノートとかデコレるけど、それにハマると成績は上がらないかも!?

でも、賢い子はささっといいかんじのノートに仕上げれるのかなよだれ


 

↓これは友達へのプレゼントや姪っ子甥っ子のお家に遊びにいくときのプレゼントとかにいいかも歩く