2月に小学校で音楽祭があるのですが、娘がピアノのオーディションに合格し、伴奏者になりました真顔


すごいよ!


すごいし、すごくいい経験させてもらえるのは嬉しいんだけど……娘はさらに忙しくなるよ…!?


つい最近ピアノの発表会選曲決定。



やりたい!って気持ちはわかるし応援してあげたいけど、そのためには時間を犠牲にしないといけないってことがまだまだわからない娘ネガティブ


まだまだ子どもなのよ汗


テニスない日は平日2日間あるけど、帰宅したら公文の時間まで友達と遊びにいっちゃう。


宿題なんて後回し。


でもピアノの伴奏者になったからにはその時間しっかり練習しないとだよ魂が抜ける


わかってる?


わかってないだろうなぁあせる


あーなぜ私の方が焦らなきゃならないの。


それに、音楽祭純粋に楽しみたいのにこれじゃぁ緊張するよむかつき


ミスしませんように、テンポはやくなりませんように驚きって祈りながらみるのは精神的に私も疲れますー。。。


あとさ、娘伴奏者はっきりいって向いてないw


自分のことで精一杯だし、みんなの声聞けると思えない無気力


なんなら突っ走りそうだスター


本番までまたドキドキな日々になるのかぁぁ魂が抜ける


甘いものほしい季節。


今年はバレンタインなにつくろう。


買うならポケモンかな。


可愛い恋の矢