週も折り返し地点。


先週はテニスの大会で予選突破し、今週末は本戦。


ただ、新調したテニスシューズが合わなかったようでひどい靴擦れをしていたようです。


両足の親指の皮がないびっくり


そりゃ痛いよ……


今週はテニスおやすみしてます。


土曜日だけ調整でいこうかな、次の日大会だしね。


じゃぁ勉強する時間たっぷりかと思いきや、個人面談週間のため学校から13:30頃帰宅→速攻友達と17:30まで遊んでいるため全然しませんねムキー


うん、だとおもったよあせる


うちの娘が勉強しないのはテニスで時間がないからではなく、自らの意思でした笑


おい!!




そんな勉強をしない娘氏に勉強タイマーを購入しました。


タイミング悪いかっ笑


公文の英語でシャドーイングみたいなものをタイム測るのですが、毎回私のスマホで測っていて面倒だったのと、そろそろ自分で公文は完結してもらいたいので。


この一歩が自立心看板持ち


で、下の青いスケルトン(←言い方古いかなキメてる)を購入。


 よだれ飛び出すハート「これかっこいい!中がみえてる。」と。

 

本人が気に入ったのでこれに決定!


母は下の方も気になってましたが。

 

ちなみに使用感ですが……


正直、微妙です知らんぷり


なにがって、もう打感がガーン


カチって押したかんじがあるのを私はイメージしていたので笑


押したのかよくわからないようなこの打感!


でも使うのは娘で、その娘が気に入っているので我が家は良きですがひらめき


私は使わないのでね。


それよりこれからはこれを存分に使ってほしい。


壊れちゃうくらい使い倒してくれー笑