4月になりましたね。

 

えみ先生のサロンで、今後の話合いでした

(お菓子だらけですが、真剣に話しておりますw そして、えみ先生の隠し撮りが毎回容赦ないですw)

 

 

 

えみ先生の思いつきのように発する言葉をどうやって記録しておくか。

私たちがずっと教わってきたことをどうやって、伝えようかと日々画策しております音譜音譜

 

 

もうね、えみ先生の私たち弟子2人への愛情が半端ないんです滝汗

 

 

私たちが、少しでもブレそうになると、容赦ないツッコミを入れてくれますあせる

 

 

笑顔の中にある、モヤモヤを見逃さないように、自分で見つめる力を信じさせてくれるんですよ

 

 

 

母に認めてもらわないと生きていけないと思っていた私。

認めてもらえるためには、どんな人に嫌われないようにしないといけなくて。

自分の意見を言ったら、嫌われてしまうって思ってた

だから、嫌だなぁって思ったことも自分からしたり、相手の気持ちを読んで、先回りして行動したり。

自分の気持ちはずっとずっと後回しにしてた

自分の外側にどんどん張りぼてのような殻を作って、できる自分に見せかけてたんです

まるで、マトリョーシカみたいに・・・

 

 

 

 

 

本当の自分はすっごい小さいのに、周りからはすごい大きな人に見られてることが怖くて仕方なくて。

でも、大きい自分でい続けないと、誰からも認めてもらえないと思って頑張ってた

頑張り続けることって、こんなにも辛いんだって思ってた

誰かに、一番小さい私を気付いて欲しくて・・・

でも、気づかれたら減滅される・・嫌われる・・ってその繰り返し。

負のループから抜け出したくて。いつか誰かに小さい私でも良いんだよって言って欲しかった

 

 

 

 

でもね、本当は小さい自分のままでも、生きていられる。

誰からも認めてもらわなくても、私が私を認めていさえすればよかったんです

どんな私でも生きてていい。存在してていいんです

 

 

 

 

マトリョーシカの一番小さい子みたいな私でも・・・

 

 

一番小さい私にスポットを当てて

たくさんの張りぼてを1枚1枚剥がしていきました

 

 

 

小さくなった私は・・・

 

 

 

すごい楽な私でした合格

 

何ができるからとか、何ができないから・・・とか関係なくて音符

 

 

私は私で生きててい音符

存在し続けていいキラキラ

 

 

そのことに、施術を通して先生は気づかせてくれましたハート

大きな愛情と信頼を持って、私ががっちがちに被っていた張りぼてを外してくれました

 

 

 

弟子として今度は、私が小さいあなたに光を当てますキラキラ

 

 

 

 

 

モニター募集しています

ゆるゆるっと緩まりながら、自分の外側にある殻を外してみませんか・・・

ハーブティーの香りで癒されながら、コーチングと施術であなたの心を解きほぐします

 

あなただけのブレンドハーブティーも作ってみませんか?

対面やメールオーダー、スカイプでセッションしながら、あなたに一番あったハーブをブレンドしませんか?

 

施術日:4月14・21・29・30

場所:都内のレンタルサロン(予約確定時にお伝えします)

   都内・横浜市・川崎市であれば、交通費別途でご自宅での施術も行えます

 

 

施術モニター料金:10000円(別途サロン利用料)

お申込みは→ こちら

 

あなただけのブレンド:30g 5500円

お茶のお申込みは→ こちら