整体の師匠 櫻井えみちゃんの、施術を受けた時に、飲んだハーブティーが気になって・・・

 

ということで、Aさまから あなただけのブレンド のオーダーをいただきました

 

 

 

Aさまは、

 

甘いものが好きで、太りやすいことが気になっていました。

食べることでの血糖値の上昇を抑えたり、消化を助ける効能もあったらいいなぁとご希望されていました。

また、美容にも気を使われている方で、アンチエイジングや、美肌美白にも効果があるお茶を希望されていました

 

 

 

ということで、オーダーに沿ってブレンドを考えさせていただきました大事

 

 

ブレンドは

 

花マルベリー 花ラズベリーリーフ 花ジャーマンカモミール 花ペパーミント 

花ヒース 花エルダーフラワー 花ネトル 花ステビアリーフ

 

ですコーヒー

 

 

マルベリーは、糖分の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇を抑えると言われています。なので、甘いものや炭水化物を食べる前に飲むととっても効果的なんですキラキラ また、ミネラルを豊富に含んでいるんです。

中国では、5000年以上も前から、栽培されていて、健康茶としても活用されているハーブなんですよ葉っぱ

 

 

ラズベリーリーフは、ビタミンCやポリフェノールを豊富に含みます。また、シミの元となるメラニンの生成を抑えるエラグ酸も豊富に含まれるので、美容にとても良いハーブです。女性の体をサポートする働きもあって、ヨーロッパでは出産前に飲むハーブティーとしても愛用されてるんですよコーヒー

 

 

消化器系には、ジャーマンカモミールとペパーミントを合わせて入れてみました。

この2つのお茶を合わせることで、実は胃腸にとても良い効果をもたらしてくれるんですキラキラ

なので、胃腸ををスッキリ整えてくれます葉っぱ

ペパーミントの清涼感は、食欲を抑えてくれる効果もあるので、食べ過ぎも抑えてくれますよ音符

カモミールが鎮静作用があるので、ストレスでついつい食べちゃうということも防いでくれますクローバー

 

 

ヒースには、美白成分でもある、アルブチンが含まれており、メラニン色素の合成を抑制する働きがあるので、美白効果やシミ・ソバカスの予防にもいいです。

 

 

 

エルダーフラワーは、ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含みます。発汗を促す作用があるので、デトックスに良いだけでなく、免疫力アップにも効果がありますハートハート

 

ネトルには、ビタミン・ミネラル・葉酸などを含み、女性にオススメのハーブです。血を綺麗にして、貧血の予防もしてくれます。花粉症にも良いと言われています♪♪

 

 

甘いものがお好きなので、ステビアリーフでほんのり甘みをつけています。天然の甘味料でもありますが、抗酸化作用もあります。イライラした時などに気持ちを緩めてもくれますよ。

 

 

 

 

 

お茶お茶お茶お茶お茶A様からのお茶の感想はこちらですお茶お茶お茶お茶お茶

 

 

 

Aさま、ありがとうございます!!

 

そうなんです。私のブレンドティーは、1つ1つのバランスをすごく重視しているんです♪

それぞれのお茶のいいところが、程よく味わえるように、吟味してブレンドさせていただいてますラブラブラブラブ

 

 

Aさま、早速、再注文していただきましたキラキラキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

あなたの身体に・・・心にあったブレンドハーブティーをお作りしますお茶

 

メールやスカイプで、あなたの好みやご要望を聞かせてください

あなただけにあうハーブティーで、あなたをいやしてみませんか?

 

あなただけのブレンド

30g    5500円

 

一度オーダーされたブレンドの再注文は

30g  3000円

50g  4500円

100g 8000円

 

になりますキラキラ

 

ご注文はやじるしこちら

 

お待ちしています♪