こんにちは😃


お申込みフォームから申込みをしても、私にメールが届かない!というエラーが発生していることが判明しました!

(びっくり!!!こんなことあるのか?と)


申込みフォームを変更しました!



 

ひな祭りでしたねハート

おひな祭りの日から、整体モニター施術開始しました。

 

出張モニターに伺ったのは、川崎でたえフードサロンを開かれている、たえさんこと水田taeko貴英子さん

たえさんには、酵素作りや、味噌の仕込み、マヤ暦などなど、たくさん教えてもらっております

 

ちょうど、ローチョコレート作りのクラスを終えたたえさん

疲労感もあるということでした

 

施術前は、右肩が下がってますが、施術後はほぼ水平に戻りました

 

左右の骨盤が開いてますが、施術後は骨盤がしっかり締まっています

 

 

重心がやや後ろに傾き気味でしたが、しっかりと重心が整いました。バストトップの位置も施術後は上がっています。

 

新しく代々木にオフィスを構えた、たえさん。

 

新しく始めることや、これからのビジョンなど、頭の中で目まぐるしく、優先順位を常に考えている様子が浮かんできました

考えることは、嫌いではない

先のことを見通して、今をどうするのかを考える

でも、体は

ちょっとした  息抜き を求めているようでした

 

施術が始まって、すぐに身体は頭を休める方向へ・・・

考えることを休んで、身体がチャージされたことに気づいた瞬間、しっかりと目を開いて前を向かれていました

 

常に自分の身体や心と向き合っている方なので、身体が疲労から解放された瞬間をも見極められていました

 

これからも、サロンのメニューや講座内容を考え続けるたえさんには、

息抜きで頭を休められるブレンドのハーブティーをご用意させていただきますねお茶

 

 

 

病院以来の白衣。やっぱり着ると気持ちが引き締まりますね

 

 

たえさんから、美味しいチョコレートいただいちゃいました♪

ありがとうございます

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

整体で身体を整えながら、身体からの声に耳を傾けてみませんか

整体をメインとしてセッションをおこなっています

 

身体を緩めるその時に、あなたの身体からの…心からの声が、言葉があることに気づけるかもしれません

一緒に、気づいてみませんか

 

ヨガマット1枚程度の広さで、施術ができます。

ご自宅でリラックスした状態で施術してみませんか

 

JR京浜東北線蒲田から1時間程度なら、交通費別途で出張承ります。

 

もしくは、レンタルルームにて、利用料別途で施術させていただきます

 

今ならモニター価格90分10,000円ですラブラブ

オプションでハーブティー『あなただけのブレンド』

20g 2000円で承りますお茶

 

施術可能日

3月 31日

4月 2日・9日・14日・21日

 

お申込みは

こちら♪♪

 

お待ちしています