13日は、えみ先生のサロンで、魂の診療所でした

 

 

 陽子先生が身体を緩めつつ、身体の内なる声を聴いて、えみ先生が調整を行うという、ものすごい豪華な施術!!

私は、オイルとお茶を担当させていただきましたビックリマークコーヒー

 

 

 

 

施術中『楽しむ』というメッセージがずっと浮かんでいました。

純粋に、色々なことを楽しみたい♪

そんなところから、

 

『ジョイ』のオイルをチョイスさせてもらいましたハート

柑橘系のオイルが中心になっているブレンドオイル。明るいオイルで気持ちがウキウキできます!

 

 

 

ブレンドハーブティーも、目から、香りから楽しめるようなブレンドにしましたラブラブ

 

葉っぱジャスミン

葉っぱローズ

葉っぱハイビスカス

葉っぱジャーマンカモミール

葉っぱローズヒップ

葉っぱリコリス

 

のブレンドです。

 

ジャスミン、ローズ、ハイビスカス、カモミールは、茶葉ではなくて、お花です。

一見ポプリ??に見えるくらいのお花感を出しました。

 

 

ローズの気品ある香りとジャスミンの穏やかな香り、カモミールの林檎のような優しい香りがふわっと香ってくれるので、リラックスできるだけでなく気持ちを落ち着けてくれます。

ハイビスカスがアクセントに入っているので、酸味と色も楽しませてくれます音符

ローズヒップは、ビタミンを豊富に含んでいます。ハイビスカスと合わせると、相乗効果でビタミンCを効率よく取ることができますし、美肌にもなれるんですよお茶

リコリスは、甘い根という意味で、天然の甘味料です。

甘みって、生まれたばかりの赤ちゃんが最初に感じる味覚の一つでもあり、安心を与えてくれて、心を緩ませてくれます。

天然の柔らかな甘みで、ほっこりもできちゃいますね大事大事

 

 

 

施術の中で、あなただけに合ったブレンドハーブティーを考えている時間が本当に楽しくて、ブレンド中も私の方がウキウキと楽しんでしまっているくらい、楽しいブレンドになりましたキラキラ

 

〜あなただけのブレンド〜

オーダーを受け付けさせていただきます。

 

スカイプや対面でお話しさせていただきながら、あなたに合ったブレンドハーブティーを配合していきます。

スカイプ、対面日程は、お申込みの時にご相談させてくださいね。

 

今まで作成した、ブレンドティー(食べ過ぎ防止・目覚め)も注文できます。

 

お申込みは、こちらやじるし ⭐️