年末から、ゆるゆるゆるーんとしております

 

 

 
すっぴん大公開 笑
 
 
 
 
子宮推命整体師  五行アロマセラピストの  ゆきえ です
 
 
 
 
ここ最近、何か作りたい欲がモクモクと湧いてる私
 
整体師のえみ先生陽子先生と話してた時に、2人のためのオリジナルハーブティーブレンドを作りたいなぁと思って提案したら・・・
 
 
ぜひぜひ!!!
 

という返事だったので、早速作ることに!!
 
 
2人の要望は
 
えみ先生  
【食べすぎ防止】
 
陽子先生 
 【朝の目覚めをスッキリしたい】
 

というオーダーをいただきました♬♬
 
 
 
作ると決めたら、
仕事の合間に時間ができて、お店をぶらぶらすることができるようになったり、
行きたいハーブショップが仕事で通る場所のすごい近くにあったりと、作れる流れにどんどん乗れて、あっという間に材料を揃えられちゃいました
 
 
 

 
ブレンドは、2人のオーダーに合った効能を入れるだけじゃなくて、飲みやすい味にするのが一番
なので、試飲を繰り返しながら楽しくブレンド微調整してました
 
 
 
今日、整体師2人にあって打ち合わせだったので、
早速プレゼント
 
とっても喜んでくれました♬
 
 
 

 
ブレンドの配合・効能の説明は、次のブログで紹介しますね♬♬♬