こんにちは

子宮推命整体師 五行アロマセラピストのゆきえです

 

 

えみ先生陽子先生 との整体師仲間で研究会でしたハート

 

実は、私、めちゃくちゃ風邪っぴきでgマスクs.pinkマスクして行ったのですが・・・

 

 

「風邪のときは、ここを整えるといいんだよね!!」

「ここもだったよね!!」

 

ってあっという間に、題材にしてもらえました♪

 

 

しかもビックリマーク

 

「もう、ゆきえちゃんってば、タイムリーな時に身体のバランス悪くなってくれるねぇ〜♪

 

ですって(笑)

 

風邪をひいて、そんなこと言ってもらえるって、本当に幸せですよラブラブ

 

ということで、

陽子先生に色々調整してもらいました

 

 

ここをこうして・・・

ゆきえちゃん、年末頑張ったねぇ〜〜〜

 

ということで、あっという間に足がまっすぐになってましたハートハート

 

陽子先生ありがとう♪

風邪も、なんだか落ち着いてました♪

 

陽子先生の施術でぽよ〜んってなった私(笑)

 

元気になったそのあとは、

弟子2人で、えみちゃん先生の身体のメンテナンスビックリマーク

 

 

陽子先生が施術をして、私がオイルを選んでみましたキラキラ

えみちゃんの身体のメンテナンスは、私たちがこれからも責任を持って行わせていただきまーす音符音符

(なんてね笑)

 

 

 

研究会は、最後はみんなでぽよぽよして終わってましたキラキラ

 

皆さんも、ぽよぽよ〜っとゆるまりませんかぁ?

 

陽子先生、ただいまモニター募集中です♪

https://ameblo.jp/findjoy/entry-12431529385.html