こんばんは

小児の看護師  ゆきえです


あっと言う間に、三が日が過ぎましたねぇ~
3日は、私の実家で過ごしていました
とは言っても、旦那は駅伝のゴールを見に大手町まで行ってたので、私と子供2人で実家にいたんですけどね門松

実家のテレビで、駅伝を応援してました駅伝
甥が去年まで日体大の陸上部にいたので、すごい駅伝が身近だったんですよねぇ~



駅伝を堪能した後は、子供たちが駅伝ごっこ(笑)
たすきは持ってませんが、心はつないでくれてました

{A4A1FC7E-C4DD-4C29-8C3E-E9CC5611B35C:01}


のんびりした日常って本当に大事です大事
なんてことないと思いがちな日常が自分にとって充実したと感じられることこそ、
仕事などの社会での自分のエネルギーにつながっていくし、仕事でのひらめきとか、子どもたちやママたちのちょっとした変化に気付ける私のアンテナの感度を上げてくれるんです

自分の子どもたちが、大好きで、家族が大好きだからこそ、
他のご家族の大事な大事なお子さんのケアをしたり、ママたちの相談に乗ったりできるんだと思いますハート

{45F380C3-CAC5-44CF-B778-D65AD337B15F:01}



年末年始で思いっきり自分のエネルギーチャージができたので、
お仕事頑張ります腕。