ハッピー ニュー スピン❤️
小児の看護師  ゆきえです

マヤ暦では、今日はkin1 新しい260日周期の始まりです

今日のこの日はこれから始まる周期の決意表明をすると、流れにのっていける日なんです❣️

ということで、いつもマヤ暦の勉強をしているたえフードのたえさんが主催したkin1パーティに参加してきました
{742CA2A2-DECD-429E-9DA9-5FF970E6670F:01}


飾り付けもこんなに素敵

参加した人は、出し物をするか、一品持ち寄り
ということで、私は
{3D5E55E7-0402-447C-B225-629B2D900214:01}

これを持って行きました
ジュースを作るためだけにみかんを作って、完熟みかんを絞ったジュースなんです
これ、本当に美味しいんですよ~

出し物では、紙芝居あり、フラダンス披露あり、歌唱あり、商品開発発表あり、ゲームあり、盛りだくさんでした‼️
{0529DBD1-4E88-4857-8410-264FBAF7629E:01}

可愛い、オラフちゃんが歌を披露してくれました~ もう、歌詞と一生懸命さで涙腺崩壊

{702EE645-4C7D-4EBB-AAD7-69180F56E580:01}

つなぎやたかさんは、漆職人さんとコラボで開発した商品を発表してくれました
これが、またすごい素敵でした~

あゆの癒しごはんのあゆさんは、すっごい美味しいお弁当を作ってくれました~
本当においしくて、娘は私の分も食べてたくらい

{DA72A769-863C-4CD9-B785-B6514797B440:01}

{198315E1-2CCE-4DFA-8DB4-AA2B0EEAE0DA:01}
子供用のサンドイッチは私が食べました~
ベジ弁当ということで、お肉類は入ってないのに大満足

kin1ということで、各自で決意表明タイムもあり
私は

大好きな仕事をこれからも頑張ること
仕事以外でもやりたいことをやり続けること
ブログでの発信をもっとやっていくこと

を表明しました~

やりたいことは
マヤ暦を勉強したり、会いたい人に会いに行ったりもそうなんですが、
ママの応援も仕事だけじゃなくやりたい事の1つです
なんらかの形でママを応援できるように考えていきます‼️

{B0B6AC1E-7673-4D3B-BB94-ED254FB29274:01}

{EBE98253-B381-47D1-ACB1-34D4945E0D63:01}

パーティーのお土産はたえさんからカードとお茶、酵素の湯の素
酵素浴できて、本当にあったまるんですよ~

参加者の方から茅の舎のお出汁とバームクーヘン
もう、嬉しすぎでした~

{2D1FE1C2-262B-4C4D-9731-BC134BA4AA7C:01}