おはようございます

小児の看護師   ゆきえです


12月19日は、マヤ暦でいうところのkin260
260日周期の最終日でした

ということは、大晦日!
260日を振り返ってもよし、大晦日なので思いっきり楽しんでもよし❣️
ということで、最終日に新しい出会いを求めて行ってきました~


ミーナさんこと、小菅美奈子さんのサロン
ミーナさんは、フェイシャルサロンとあわせて、メモリーオイルのサロンもやってらっしゃるんです

メモリーオイルは、鉱物や植物などのいろんな成分の入ったオイルなんですが、1本1本にそれぞれ名前が付いていて、願いが叶うとっても素敵なオイルらしいんです

ミーナさんは、最初フェイシャルサロンが気になってたのに、今ではメモリーオイルに興味持ってしまって、思わず予約してしまいました

作ったオイルが
{2F47E0BD-7A66-4670-B3E1-7C36F2442B8E:01}

{13D75BB7-524A-4122-84E4-A1C7EBE3E23E:01}

この2つ
緑のは、金運上昇のオイル
やっぱり、お金は大事ですから 笑
オイルの種類によっては、ギャンブル運上昇だったりもあるんですが、私は仕事や人間関係をしっかりしながら、お金につながるようにしたいという感じの願いです

ギャンブル運も、密かに捨てがたかったんですけどね~❤️

もう1つは、自分のネガティヴな感情やトラウマを解消していくオイル

いろいろ私も心に溜まってるネガティヴな感情がありまして、少しずつ解消している作業中ではあるんですが、どうせ手放すなら明るく さよなら~
ってな感じで手放したいなぁ~って思ったので作りました

そして、チャームなどを選んで、完成
{B8CC1275-F270-49E3-B341-8898542B5322:01}

可愛く出来上がりました~❤️
緑は、甘めの中にもスッキリとした香りがして、落ち着きます
薄い黄色っぽいのは、もう、美味しい味の香りで、食べたくなる感じ

ミーナさん、すごい可愛らしい方なのに、オイルの種類選ぶのは本当に早い❣️
即断って言葉がぴったり

でも、ちゃんと私の話を聞いてぴったりなボトルを選んでくれました

{0E06E8B2-7707-4D25-9E8E-BD9079A4C9DB:01}

カバンにつけると、また可愛い

持ってるだけで、癒されます❤️