今日からブログはじめました~!

7日から中1です😁 

 幼稚園の時に受験して、今は私立に通っています。4年生から課外活動でブラスバンド部に所属してて、フルートを吹いていました!5年生から特別研究として、家庭科部に所属しました!


家にランランという女の子の犬がいます👩猫の男の子コロンボも買っています👶ちょくちょく、コロンボやランランの写真のせますね!

好きな俳優さんは山崎賢人です😍😍😍😍😍まじちょーすきです❣神です❣w

好きなキャラクターはマイリトルポニーです💜

毎月読んでる雑誌はポップティーンです💕

ぺこちゃん大好きです!ちょーすきです!りゅうちぇるもおもしろくて好きです💕w部屋もペコ風にしました!

原宿よく行きます~😂😊パリピですwよく行くお店は、A.D.Gとwegoです👙

背が小さいです←急にw




これからたぶんずっと続けていくのでよろしくおねがいします!😁


{EEF65B58-F479-41D5-B84E-10223D266B88}

{33AE9E24-7BD2-4986-908F-DFF4B8CDF027}

2つとも右です!