GMM FAN DAY 12 JimmySea

 

名古屋行ってきました新幹線前

 

今回、サイン会は残念ながら全滅してしまったので諦めていたんだけど、一緒に行く友達が熱を出してしまいえーんそのお友達が持っていたサイン会チケットを譲ってもらえることになったのでサイン会にも行くことができました泣

なんだか申し訳なかったですが、友達の分まで楽しんで、じみしーを目に焼き付けて友達に報告しよう!と勝手に頑張ってたあせる

 

サイン会は、大阪よりもお時間がありました。

タイのスタッフさんに、付箋見せてOK?と聞いたらOK!OK!と言われたので、私は英語で


二人の愛の重さは??

Jimmy→Sea
0→50→100

Sea→Jimmy

0→50→100


と書かれたものを出してみましたドキドキ
 
結果 二人共100にレ点をするという飛び出すハート
いやはや、満点な答えです💯
 
このチェックをするときのじみー先生がね、もうツボだったラブ
じっくり質問を見たあとに、一瞬私を見てニヤリと笑って(私、このニヤリが好きなんですよ、わかります??)
レ点をした瞬間、私が「キャー」って思わず言ってしまうと、じみー先生はしてやったり(オタク喜ばしてやったぜ)な不敵な笑み(この笑みも好き❤️)を見せてくださいました酔っ払い

私は、もうここでノックアウトです
 
しーくんとのことはイマイチ覚えていない💦
(ごめんしーくん)
そのくらい、じみー先生の笑顔が素敵過ぎました。
ただ、しーくんちょっとお疲れかな、と感じた
お肌も少しだけ荒れていてぐすん
そりゃそうよね、かなりの過密スケジュールですもの泣泣泣

 
そして、公演
舞台上では、しーくん疲れた感は一切出さずに(さすがじみしー)適度にじみー先生に触れて、甘えて歩く可愛い笑顔見せてくれていました。
 
最初の挨拶はじみー先生「ありがとう」(こんにちはって言いたかった)言ってて挨拶間違えちゃっていたけど、しーくんがすかさずフォロー&甘えるように触れる触れる爆笑
 
 
 
 
 
 
名古屋のお話
美味しい食べ物たくさんあるよ
ってことで、ひつまぶしはもう差し入れで食べたよとのこと
 

 
 
 

観光はジブリパークがオススメと伝えると、じみー先生はジブリを知らないのか
「じみーパーク?」と笑
いや、あったら嬉しいわ照れ

しーくんは、小さい頃から見ていたよと言って好きなキャラ?
カオナシのマネしてた
可愛いなぁ目がハート
しーくんの、こういう天真爛漫なところ好き

じみー先生は「キャスパー??」って
トトロとかの方が知ってたんじゃないかなぁ?
 
🔽カオナシしーくん
 
 
 
ゲームは写真の通り
1クープのポーズをして人差し指だけで何かを当てるゲーム
これは二人を近づけるために考えたゲームです
と言い切ってましたグッ
 
 
 
 
 

1回目はしーくんが「のび太が遊んでたやつ」って言って名前は知らないからジェスチャーで答えて当たり!
 
 
 
2回目の扇子もしーくんの当たり
 
 
 
 
 
 
3回目のコマは、しーくんが触れる前にじみー先生が答えて当たり
 
 
 
 
4回目の招き猫はしーくんが当たり
 
 
 
 
 
そして罰ゲームはじみー先生イエローハート
じみー先生が着替えている間にしーくんは
普段ひあじみに勝つことがないから嬉しい
じみー先生が真剣になると絶対僕勝てない
じみー先生がわざと負けてくれた
当てるテクニックは
以前、ひあじみと触って当てるゲームしたときにひあじみはどうやっているか見ていてそれを今回真似した、と
 
しーくんのこういうところ!!
本当にこの子は性格が良いよねブルーハーツ
こんなふうに、尊敬、尊重されて、しかも可愛く甘えてきて
これだから、じみー先生はしーくんを特別扱いするんだろうな、と改めて実感飛び出すハート
 
そして罰ゲームの着ぐるみ
じみー先生はピカチュウを選びました
 
どうしてピカチュウだったか
2種類あってもう一つの方はしーに似合うと思ったから
 
さすが、じみー先生🩺
しーくん優先しているところが、もう、じみー先生好き❤️
 
 
二人でしっぽ気にしているところ可愛かったなぁ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

上手から下手に移動するときに、何故かしーくんバイク運転しだして
「バイク乗ってま〜す」って
やること可愛すぎるんよ💙
すかさずじみー先生に
「ドラえもんってバイク乗れるんだっけ?」
っと、真っ当なツッコミが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、ファンへのプレゼント作り
黙々と作成する姿に、司会者のちささんが
「去年もお二人に作業してもらったけど、
人柄が出て黙々と作業してくれていました」
「その時もう1つカップルいてね、JとD。そっちは全然手が動かない。本当性格でるな」
半年以上経っても言われてるじゅんだん🤣🤣🤣
 
そして、しーくんがぼんぼん?みたいのを同じ系統の色でまとめて入れている姿を見て
「さっきのお昼チームはさーっと、多ければ良いってBくんが言っていました」🤣🤣🤣
 
本当にこういう作業するとCPごとにタイプが分かれて面白いなぁ
 
 
 

あとね、しーくんもぼんぼんみたいの入れた後振ってた立ち上がる
なに?やっぱり受けちゃんは、自然とそういう仕草が可愛くなっちゃうのかな
しかも、この振り方する??
ちっちゃい子がおもちゃ振ってるようにしか見えないデレデレ
動いてるのを見せられないのが残念😢





 
 
 
 
 
 
歌のあとは、ファンの子からの質疑応答
 
じみー先生はロマンティックな演技が上手
しーくんじみー先生にやってみて、とお願い目がハート

じみー先生が疲れて帰ってきてファンのみんなに会って疲れが吹き飛ぶシーンとのこと

「Hey Babe~今日は疲れたよ、一緒にいてくれる?」

(うろ覚えのその場の英単語だけを拾った訳なので違っていたらごめんなさい)
って言ったあと、なにがずるいって
「Yes!of course」
ってしーくんニコニコ
あれ?ファンのみんなへの、じゃなかったの??
しーくん
「自然に出ちゃった」
って言い訳ほんわか
 
 
じみー先生、しーくんって呼び合ってとのこと
設定は何故か兄弟と勝手に決める二人
名前呼ぶだけじゃなくてセリフ言い出す二人
 
 
甘々にならないのでやり直し
ロマンチックにと
なのに何故か、しーくん、今度は
「じみー先生お腹すいた〜」
って
「OK」
ってしーくんを連れ去るじみー先生
 
 
 
 
 
最後は二人の歌
 
今回残念だったのが「Flirting Syndrom」を歌わなかったことぐすん
きっと、次の機会に聞けるよね
 
最後のハイタッチと撮影会は、やっぱり少ししーくんお疲れモード。
ハイタッチの後、撮影をするんだけど、じみしーとスリショ撮る時っていつもしーくんはキャッキャしている感じなんですよねスター

色んなポースして、表情もクルクル変わって、そんなしーくんを見ているだけで癒やされるんだけど
今回は一定の笑顔と、ポーズも求められないと棒立ちだったりしてて、ああ、疲れているんだなともやもや
あんなスケジュールに何故した!
可哀想に!!

それでも、絶対に笑顔は絶やさなかったし、ハイタッチも一人一人目を見てやっていたの本当に偉い👏🏻
じみー先生は、お疲れ感あまりなく安定の神対応✨
 

私の番(覚え書き📝)
ハイタッチでは、もちろんじみー先生は目を見てハイタッチ、満面の笑顔ラブ
そして、次のしーくんは私の番で何故か少しかがんで(私の前の人の方が背は小さかったしスニーカーとはいえ私160あるんだけど、どうして屈んで顔覗き込んだか不明💦)
「あ!」と少し驚いた顔プラスくしゃっとした笑顔見せてくれた💙

友達に「誰かと間違えられたみたい」と言ったら、「じみしーが日本来ている時は全ステしているから覚えられたんじゃない?」と言われ、良い方に考えておくことにしたウインク
 
あと、今後の教訓
じみしーは大人しくしているほうが良い!!

前回のHAPPY WEEKENDでは、テンション高く、キャッキャしながらじみしーに行ったら
少し引かれていた感あったんだよね💦

でも、その前のFAN EVENT東京 やFAN DAY大阪の時は緊張で大人しかったら二人からグイグイきた。

あ!💡そういえば、じみー先生、におへの扱い雑だったわ🤣(関係あるかわからないけど)
 
舞台上でも、カンペにはあまり対応していないけど、カンペグイグイより大人しく手を振っている方が返してくれるイメージ

ふぉすぶは逆でキャッキャして行ったもの勝ち
特にふぉーすくんは、キャッキャしていけばいくほど反応してくれるグッ
(私が本命じゃないから、反応なかったら悲しいとかなくガンガン行けるからかもしれないニヤリ
途中で、いや、これ本命の人たちに申し訳ないな、と思ってやめたけど)

ファンサだけを求めてるわけじゃないけどもらえたらやっぱり嬉しいよね🩷
それもCPによって色々で面白いねおねがい