11月現在、視聴中のドラマをまとめてみました。

ネタバレありますのでお気をつけください

自分用に月曜からの順にまとめていますおねがい
他にも配信中で気にはなっているけど観てないドラマもあります。
おススメがありましたら是非教えてくださいラブラブ

※YouTube以外で配信されている場合はuncutがある場合があります。


月曜日             「Ai Long Nhai」


FODにて日本配信

iQIYI(VPN)

YouTube CH : MFlowEntertainment (VPN)


NhaiがAiのことをやっと愛していると完全に認識し出して、嫉妬しまくる様が可愛い
周りもこの二人が付き合っていることに気づき出して照れ
自分のものと主張したいAiと恥ずかしがっているけどかなり嫉妬深いNhai
良い意味で心が疲れない微笑ましいドラマとして進んでいるけど、この先どうなるかラブラブ





月曜日         「2Moons The Ambassador」

We TV

​YouTube CH :  視聴可(VPN)※多分非公式?


当初は続きから見れるものだと思っていましたが、全く別です。

「2Moons 2」の続きが気になっていたのに って言っても仕方ないですね。


「2Moons The Ambassador」は別ドラマと思って楽しむことにします。

キャストが代わりまずは誰が誰役か覚えるところから始まりますが、今までの3CPに加えて1CP増えて今のところこの新しいCPのお話がメイン。


Lomnawは農学部のMoonに選ばれるも残念な結果に。

しかも、実際は農学部ではTarntatchが人気者。

Lomnawとしてはそれが面白くなく次のイベントのコンテストにはTarntatchが出るように勧める。

Tarntatchとしては、学部代表のLomnawが行くべきだと。

誰が行くかをInstagramのフォロワーで決めることに。

争う二人ですが、そこから二人は接近していきますラブ


そして、PhaたちCPはというと、旅行に出かけている途中に女の子の車を直すことになり、

Phaは女の子に電話番号を聞かれるが、Wayoに聞くように言います。

Phaとしては、Wayoが電話番号なんて教えるはずもなく、ちょっと嫉妬させたいのとWayoが僕の彼氏だからみたいに言ってそこで承認欲求を満たしたかったのかと思うけど、Wayoは女の子に電話番号を教えてしまう。

その女の子達が同じ旅行先にいて、女の子とPhaの様子を見たWayoは先に帰宅してしまう。

結局仲直りしますが、Wayoは自分で教えておいて結局嫉妬して怒って、Phaが平謝りして仲直りするっていう

Phaが最初に仕掛けたこととはいえ…







火曜日            「War Of Y」


YouTube CH :                            AIS PLAY メンバーシップ登録必須


こちらは推しドラマなのでEPごとにあらすじと感想をゆっくりと書いています。
YIDOLに入ります。



火曜日             Till The World Ends」

 


​YouTube CH : COMMETIVE PLUS


世界の終わりを迎えるまでのお話。

まだ観てはいないですが、観る予定です。





水曜日           「Ghost Host Ghost House」


YouTube CH : Vibie Gen


KevinとPluemは付き合い出すことにピンクハート
でも、KevinがPluemに親戚の家族が幽霊であることを伝えるおばけ
どういう状況で亡くなったか親戚たちが二人に話すと、Pluemは彼らが父親の交通事故の相手方だったことを知りPluemはKevinから距離をとろうとして...


二人のNCシーンハート
とても綺麗なので写真を1枚貼ります。
この、受けが華奢で男の娘的な感じが私は好きなんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ああ、可愛いデレデレ





水曜日             「Why You…Y Me?」


YouTube CH : MCHOICE TH


MeanくんとPlanくんが出ているんですよ!!!!!!!!

それだけで観る価値ありラブ

尊いキラキラキラキラキラキラ

主人公のNamwahがこの二人のシッパーでくっつけ!ってやっているところ、同じ視線で、いけ!いけ!って言いながら1話を観ました笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます🙏



ストーリーはというと、NamwahはGap含むバンドを後押しすることになったことから始まります。NamwahとGapの恋愛がメインぽくて、そのバンドメンバー同士や、Namwahの兄を交えてサブCPとしてBL展開がありそうな感じですラブラブ






土曜日            「Big Dragon」


iQIYI (VPN)

YouTube CH :                         Star Hunter Entertainment 


Yaiの気持ちがMangkornに動きだし、MangkornもYaiのことをハート
でも、Mangkornには親が決めた婚約者がいて大学卒業後結婚するように言われている。
そのことがYaiに知られてしまい距離を置かれてる。
そんな時Yaiに久しぶりに会った先輩が近づきショボーン





日曜日          「Remember Me?


楽天TVにて日本配信

Channel 3 Plus


大学に進んだ幼馴染4人。
NO Nameだけが地元に残ることに。
Emは大学が忙しくてなかなかNO Nameとの時間を作れないでいた。
待っていることしかできないNO Nameの辛さやどうにもならないもどかしさが伝わってきて切ないえーん

GolfとGunは偶然にも同じ大学同じ学部に通うことに。
Gunは、Golfには違う大学に通っているとウソを伝え、大学でGolfに会うと偽名を使ってしまうが、二人は段々と接近していく照れ




日曜日          Between Us」


​楽天TVにて日本配信

​iQIYI(VPN)

You Tube CH :                      Studio Wabi  Sabi               (VPN私は🇧🇪に🙆‍♀️)


待ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「UWMA」の流れを踏まえながらのWinTeamのお話ラブ

いやね、小説は流して読んだけど...

Win手を出すの早いねぇラブラブラブラブ

その頃Pharmは、Deanにやっと特製お弁当渡せて、Teamの撮ってくれた隠し撮りを眺めて微笑んでるピンクハート

この2つのCPを比較しながら観るのが楽しいです照れ

「Between Us」を観て、同じ頃合いの「UWMA」観てを繰り返してピンクハートピンクハート

お陰でほかのドラマが全然観れないえー


「UWMA」の映像を使いながらなので、正直なところPharmの髪色が一気に茶色くなったり、使われている小物が違ったり、などはあります。

その部分で評価するなら⭐️5が⭐️4に減っちゃうかな?というのはありますがタラー

一から撮り直すのは難しかったのでしょうねガーン

それに、OhmFlukeのあの忙しさの中で撮影に挑んでくれた、それだけで感謝ですスター