10月現在、視聴中のドラマをまとめてみました。

自分用に月曜からの順にまとめていますおねがい
他にも配信中で気にはなっているけど観てないドラマもあります。
おススメがありましたら是非教えてくださいラブラブ

※YouTube以外で配信されている場合はuncutがある場合があります。



月曜日           「Oh!My Sunshine Night」


YouTube CH :AIS PLAY  メンバーシップ登録必須


メンバーシップ登録をすると「War Of Y」も観れるのでお得


物語も終盤に差し掛かりKimとSunのお互い自分の気持ちに自覚を持ってさあこれからって時にKimがバイク事故、家族がヘリコプターで事故にあい兄のRainが行方不明。
KimはRainを探しに行くけれど、この事故を起こした人に行方を知られてはいけないってことでSunとも連絡を取らない。
そして、Kimはバイク事故による後遺症で記憶が時々なくなってしまう。
早く二人を会わせてあげてえーん





月曜日             「Ai Long Nhai」


FODにて日本配信

iQIYI(VPN)

YouTube CH :                      MFlow Entertainment (VPN)


留学先で退学になったAiがタイに戻り大学でNhaiに一目惚れをする。
積極的にNhaiに近づくもNhaiには好きな女の子がショボーン
でも、その女の子に彼氏ができて泣き崩れるNhaiを含めて仲間たちで飲み会を。
その時に二人は関係を持ってしまう飛び出すハート
しかも、Nhaiが求める形で酔っ払い
ゲイではないNhaiは自分の気持ちがわからなり、まずは1ヶ月一緒に過ごしてみることを提案。
これからどんなふうに展開していくのか楽しみですピンクハート





月曜日         「2Moons ThAmbassador」


観てから更新します





火曜日            「War Of Y」


YouTube CH :                            AIS PLAY メンバーシップ登録必須


こちらは推しドラマなのでEPごとにあらすじと感想をゆっくりと書いています。
YIDOLに入ります。





水曜日           「Ghost Host Ghost House」


YouTube CH : Vibie Gen


アメリカにいたKevinがタイの親戚の家に居候に来るところから始まるお話。
でも、親戚達は皆もう死んでいる。
そしてKevinは自分のチャンネルまで持って配信をしているほど幽霊に興味を持っている。
まだ1話が始まったばかりで恋愛模様は見えないけれど、きっとこれからおばけ






木曜日          「Coffee Melody」 


FODにて日本配信

iQIYI (VPN)

YouTube CH :                    MFlow Entertainment  (VPN)


ソングライターのDeun YiはカフェコーヒーのオーナーPlengRukに一目惚れピンクハート
おとなしそうな感じのDeun Yiだけど意外とぐいぐいとアタックしていきます。
二人は体の関係を持つものの、PlengRukには辛い過去があり一度はDeun Yiのことを拒絶する。
でも、Deun YiとバンドメンバーのThunwaとの仲を疑ったPlengRukは失いたくない想いでもう一度チャンスが欲しいとDeun Yiに伝え二人は付き合うことに。
サブカプのTit NhueaとJeanの恋愛模様も気になるところラブラブ





木曜日            「Love in The Air」

iQIYI(VPN)

YouTube CH :  MeMindY Official


EP8に入りPrapaiとSkyの物語へ。
こちらは推しドラマなのでEPごとにあらすじと感想をゆっくりと書いています。





金曜日            「My Only 12%」


iQIYI(VPN)

You Tube CH :                      Studio Wabi  Sabi               (VPN私は🇬🇧に🙆‍♀️🇹🇭は🙅‍♀️)


こちらは推しドラマなのでEPごとにあらすじと感想を書いています。





金曜日            「The Eclipse」


YouTube CH : GMMTV OFFICIAL


出演者が揃いも揃って見知った顔ばかりキラキラ
豪華だなと思いながらもちょっとTrailerで興味を持てなかったドラマだったんですタラー
でも、途中から見始めましたが面白い!!
Akkは学生福祉課の知事の委員長(よくわからないけど、風紀委員みたいな感じ?)、校則を厳守し、学校を崇拝しているように見える。
おじの死の真相を探るべくAyanが転校してくるが、このAyanが校則を守らない。
最初は対立しながらもAyanと距離が縮まるAkk。
規律正しい学校の考え方を心酔しきっていたAkkだけれど、少しずつ考え方も変わってきて…





金曜日           「Work From Heart」


YouTube CH : DV8 Thailand 


お金持ちの子Deeは祖父の会社でインターンをすることを嫌がり違う会社のインターンへ(この会社も実は祖父の力がアセアセ
インターン先で元彼のOhmに出逢いますが、Deeは付き合っている時に辛い想いをしたので気持ちはもうないハートブレイク
でも、Ohmは未練たらたら汗うさぎ
そんな時に、祖父の会社でインターンをしたくないと祖父と喧嘩をした時に乗ったタクシーの運転手Knightに再会。
このKnightはアドバイスをくれたこともあってDeeは再開を嬉しそうにしてるけど、Knightは迷惑そう、でも本心は??




土曜日            「Big Dragon」


iQIYI (VPN)

YouTube CH :                         Star Hunter Entertainment 


金持ちの息子YaiはMangkornが気に入らない。
口説いていた女の子がMangkornとデートをしていたことを知ってMangkornを飲み潰して(薬も盛って)ハメようとしたけれど逆に自分がハメられてしまう酔っ払い
しかも、二人が体を重ねている映像をMangkornが持っているゲッソリという最悪な状況にタラー
Yaiはバーのリノベを父親から頼まれていて断っていたけど、Mangkornとのことが起きたこのバーのリノベを決意。
でも業者としてMangkornが現れてガーン





日曜日          「Remember Me」


楽天TVにて日本配信

Channel 3 Plus


幼馴染4人組に、場面かん黙症という言葉を発することができない(?)NO Nameが加わって5人が仲良く育ってきた。
そのうちの一人、Gunは学校で行われた違う学校の同じ出席番号の子に手紙を出してから5年文通を続けていた。
その文通相手Golfから体育祭をやるから会いにきてと言われたけれど、ニキビが多いことで会うことを躊躇っているGun。