英語訳してくださった方のを自動翻訳したものです照れ


長いテイクを行ったのはEarthでしたが、Santaがテイクを行うのに 5 時間かかると答えました

犬 私もそこにいて、見ていました。


さすがSantaくんラブラブ

勉強熱心ってだけじゃないよね照れ




犬 彼はまだ「好き」という感情を知らなかったのかもしれません

うさぎ 彼らの近くにいられるだけで幸せでした。

🎤 彼(サンタ)と一緒にいるときも同じ気持ちですか?

犬からかう




Seeiw (シリーズ) vs Earth (実生活/IG)


🎤SeeiwとEarthではそんなに違うのですか?

犬シリーズでは、彼はキュートで、ソフトで、スウィートです

🎤実生活ではどうですか?

犬うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!! 555 (彼はEarthがSeeiwと比較してどれほど大胆であるかについて言及しています) 


SantaくんがEarthくんの膝小僧触るの最高ラブだし、Earthくんの膝小僧がちっちゃいのか、Santaく

んの手が大きいのか、膝小僧手で包み込むの好きラブラブラブラブ