文法とか間違えるかどうかもう分からなくなったけど、

ただ自分の想いをここで書きたいだけです。

 

 

 そういえば、ブログ村を知るきっかけは作文クラでしたね!もう2年前のことでしたかびっくり 当時、ブログで単語や文法などを勉強するだけでなく、文章を読むたびに、日本での生活にもっと近づいた気持ちもありました。

 

 去年交換留学をしたけど、それは今でも夢みたいな感じです。帰国してからずっとイライラしています。悩みが多いからです。日本に戻りたいけど、今の私にとっては無理でした。すごく無力感を抱いています。

 

 

 

懐かしかった…ネガティブ いつか絶対に戻るよ!!!

 

 

 今、自分の実力や学歴の不足を感じていますから、大学院に進学することにしました。交換留学をするため、ゼミの経験がなく、研究計画書なんて私にとっては難しすぎます魂が抜ける この数日、準備している際に何度も落ち込んでしまいました…

 

 友達の中で、ただ一人がそのことを知っていて、助けてくれました。本当にありがたいです!!!彼女がいなければ、私がどうなるかわかりませんネガティブ

 

 でも、皆に言わない理由は、成功した後に公開したいからです。もし失敗したら恥ずかしいです赤ちゃん泣き

 

 とりあえず今週は卒業式!!これから仕事を探しながら、研究計画書も一緒に頑張ります!!!

 

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3