今回の牡牛座満月テーマというのは

何も12日だけのお話ではなく

・半年のベーステーマ

であり

・満月から2週間の集中テーマ

になります。

 

 

これ、案外気づいていない人もいるので

再確認のために書いておきますね。

 

 

そしてもう一つの視点として

満月テーマというのは

半年前の同じ星座での新月テーマで

【自分が感じていた感情に連動する

現実が目の前に出来事として現れている】

って事なの。

 

 

これ、整理してね。

 

 

なので、この事が分かると

「満月テーマって

その日だけのメッセージではない」

って事に気づけて

半年・2週間の生活テーマが定まるよ。

って事です。

 

 

この後は個人的な事を書きたいのですが

長くなるので次の記事にしますね。

 

 

 

ということで今回の12日牡牛座満月テーマ

はここを確認をどうぞ


 


そして半年前の牡牛座新月は

これだったよ

 

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@で

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加

 

現在受付中