この交換セッションがきっかけで

 

 

ここ数日は連日でしているこれ

 

 

 

不思議なもので、

悩みや解決したい事を聞かなくても

その方を感じた時に響く響き方で

ほぼほぼ分かります。

 

 

分かる、

というのはちょっと違うのかもだけど

そんな感じ。

 

 

あっ【伝わる】

の方がしっくりくるかな。

 

 

そしてセッションでは会話をとおして

その方を感じた響き方が

会話をしていると変化をしてくることがあります。

 

 

そしてこの変化した状態を

自分の通常設定の感覚にしてもらうためにも

1ヶ月間はLINEでその都度やり取りをしています。

 

 

この変化を感じている人からの感想を

頂いたのでシェアをしますね。

 

 

~~~

 

《感想》

話しているとなぜか涙が出てきて、その自分に驚きもありましたが、自然と出てくる涙が収まった後のあの感覚!憑き物が落ちたというか、視野が急に明るくなったようでびっくりです。

 

 

その後、もう少しで1ヶ月が経ちますが、落ち込むことがあった時にセッションで教えてくれたあの言葉をつぶやき続ける事で、気持ちが軽くなってくるのが嬉しくって、セッションを受けてよかったと、勇気を出した自分を褒めたいです!

 

 

~~~

image

お問い合わせ・質問はLINE@で

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加

 

 

 

 

 

 

★4月予報・12星座★

 

 

 

★4月星メッセージ一覧★

 

 

★4月15日春号・フリーペーパー掲載占い★