【11月の牡羊座さんおひつじ座

 

 

とにかくコツコツ動く11月。自分の何かのために動くというよりかは、求められる事をとにかくしていく、そんな状態のようです。スケジュールが過密になりやすい時でもありますので、先に休む火を決めてそこだけは守るようにしてください。「冷静に」がキーワードです。

 

12月までの牡羊座さん3ヵ月予報でも

【コツコツする事をする】がキーワードに。

この3ヵ月予報はこちらを読んでくださいね

 

 

11月予報の出来事は10月までの経験をふまえて。

牡羊座さん10月予報

 

この経験をしないことには、

11月の流れも滞りがちになります。

自分の宿題・課題にに気づいたら、

そのタイミングで取り掛かってください。

 

 

さぁ、あなたなら

この星読みをどう活用しますか(^^)?

こちらもどうぞ↓

12星座物語・一覧★

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@でOK。

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加

 

現在受付中