【獅子座さんしし座】 
10~12の3ヵ月予報

 

 

今一度、自分が望む未来についての情報収集していく3か月。全体図を知り、今の自分の現状把握、そして何が必要なのかを整理していく時です。感情に揺さぶられず、とにかく冷静に、という3か月です。自分の未来の可能性を信じきる時だと思ってください。

 


〈仕事〉

自分の底力を信じて、そこにエネルギーをとにかく注いでいく3か月です。感情に左右されず、自分の目標を決めてそこに向かってとにかく進むようにしてください。

 

 

 

〈人間関係〉

自分から付き合いたい人を決めていく3か月です。距離をおきたい人とは自ら離れ、興味のある人には積極的にコンタクトをとる。という事を自分で決めれることを体験してください。

 

 

 

*経験=宿題・課題

さぁ、あなたならこの星読みを

どう活用しますか(^^)?

12星座物語・一覧★

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@で。

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加