【8月の蠍座さんおとめ座

 

 

気づけば周りの人たちから飛び出ていた、という事もあるかもしれませんが、それはイヤな事ではなく、逆に自分のしたい事がしたいようにできるのが心地よいようです。8月の蠍座さんは、周りを気にせず、自分を楽しんでくださいね。

 

9月までの蠍座さん3ヵ月予報でも

【淡々と自分のペース】がキーワードに。
この3ヵ月予報はこちら

 

 


8月予報の出来事は7月までの経験をふまえて。

蠍座さん7月予報

 

 

この経験をしないことには、

8月の流れも滞りがちになります。

自分の宿題・課題にに気づいたら、
そのタイミングで取り掛かってください。

 


*経験=宿題・課題

さぁ、あなたならこの星読みを

どう活用しますか(^^)?

12星座物語・一覧★

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@でOK

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加