【4月の蟹座さんかに座

 

 

 

 現実的な動きが多くなり、コツコツと目の前のことに取り組むようです。自分のタイムスケジュール管理は上手になるので、まずはいろいろなパターンを経験してください。自分の健康管理が後手になりやすいので、食事に気を配ってください。暴飲暴食、もしくは、なんでもいいや、って食事がなりやすいので要注意。

 

6月までの蟹座さん3ヵ月予報でも

【自分時間を満喫する】がキーワードに。
この3ヵ月予報はこちら 

 

 

4月予報の出来事は3月までの経験をふまえて。

蟹座さん3月予報

 

この経験をしないことには、

4月の流れも滞りがちになります。
自分の宿題・課題にに気づいたら、
そのタイミングで取り掛かってくださいね。

 

 

*経験=宿題・課題

あなたならこの星読みを

どう活用しますか(^^)?

12星座物語・一覧★

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@でOK。

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加