【4月の牡牛座さんおうし座

 

 

 

頼まれ事が増えそうです。どんなことでも、頼まれる事に向き合うことで、人との縁を豊かに育てていくと思ってください。自分を育てる時期、というよりも、人との縁を受け取っていく時期。この時に受け取った縁は、2022年冬以降に大いに役立つようですよ。

 

 

6月までの牡牛座さん3ヵ月予報でも
【自信をもって行動】がキーワードに。
牡牛座さん3ヵ月予報はこちらを読んでください

 

 

4月予報の出来事は3月までの経験をふまえて。

牡牛座さん3月予報

 

この経験をしないことには

4月の流れも滞りがちになります。

自分の宿題・課題にに気づいたら、
そのタイミングで取り掛かってくださいね。

 

 

*経験=宿題・課題

12星座物語・一覧★

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@でOK。

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加