【射手座さんいて座】 

4~6月予報

 

 

自分の思いがなかなか人に伝わらず、はがゆい思いをするのかもしれません。かといっても、自分の意見に人を合わせようとするのでもなく、人の意見に自分を合わせるのでもなく、「人と自分が見えているモノが違うだけ」と納得をしてください。なんとかしてまとめようとしなくてもOKです。そして自分の思いが優柔不断なほど、現実もあやふやになってきます。あやふやな現実が心地よくないのであれば、まずは自分の思いをシンプルに決めてください。その練習の3ヶ月でもあるようです。

 

 

 

 


〈仕事〉

人とは違う立ち位置で全体をみていく、というポジションに徹してください。後方から人を支援して見守る、というスタンスです。「自分が!」って主張すればするほど、その主張を曲げられる出来事も起きやすくなります。

 

 

 

〈人間関係〉

自分からアレコレ動かなくても、必要な情報は人から伝わってくるようです。「どっしり構える」を意識する3か月でいてください。

 

 

 

さぁ、あなたならこの星読みを

どう活用しますか(^^)?

 

12星座物語・一覧★

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@で。

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加