27日、月は乙女座で満月になります

今まではこの流れだったの

 

 

そして今回の乙女座満月のメッセージは

 

 

【自分の人生を生きる】

 

 


 

これは何も誰かと離れて生きることでもなく、

1人で好き勝手をする事でもなく、

【自分の人生を生きる】

ということ。

 

 


 

ニュアンス的な言葉になるんだけどね、

誰かといても【自分を感じながら生きる】

 

 


 

これね、自分を感じながら生きるってね、

周りの人へも優しくなるのよ。

不思議なんだけどね。

 

 


 

自分を感覚を大切にできるので、

人の感覚のテリトリーにむやみに入り込まない。

だから自分の人生を生きる事を感じる。

 

 

image

 

この人のテリトリーというのは、私の感覚ではその人のエーテル体というか、オーラというか、身体から10センチあたりを覆っているエネルギー体。ここに触れる、ここをむやみに荒らすのは人の心を土足で荒らすのと同じ。

 

 


だから人との距離感って、

お互いが安心できる距離感。

 


 

乙女座満月の個別メッセージは

ワーク・サポートメンバーにはお渡し済みです☆

 

 

★幸せの仕組みを学びたい方★

こちらをクリック↓ワーク参加者随時受付中

 

 

★2月予報・12星座★

 

 

 

★2月星メッセージ一覧★

 

 

★2月15日冬号・フリーペーパー掲載占い★