昨日は都城市内のネイルサロンLさんにて
1日カードリーディングイベントでした(*^_^*)。

リーディング中もネイルの方、
自爪のケアの方など、
まつ毛エクステのお客様など、
いろいろな人に必要とされているサロンさんです。


ネイルサロンLさんのブログです★

そして昨日の様子 ↓

サロンの奥を使わせてもらいました。
なのでネイルのお客様がいらっしゃっても
仕切りもありますので大丈夫音符

DSC_0320.JPG



そしてお昼にはなんと
あのSUMOMOパンさんの移動販売車が!!!

宮崎市内ではすぐにパンが売切れてしまう&ファンが多いと
有名なSUMOMOパンさん!
ネイルサロンLさんには2週間に1回のペースで販売車が!!

並ばずに買えるWハート

かなり大事w



何でか自分のブレス写メw



場所を提供してくださったネイルサロンLさん、
場所を調べて足を運んでくださった皆さま、
ネイル後に受けてくださった方と、
本当にありがとうございました☆

何かしらの気づきを手渡せているものと思います(*^_^*)

と、思えば感想までも頂いちゃいましたキラキラ


***

りんごsakuraさん今晩は~(^^)
今日は、変更に対応して下さり有難うございました!
お会いできて嬉しかったデス(≧∇≦)
具体的なサポートの仕方が理解できて本当に良かったです。。。
ブレスもタイミング良く出逢えてラッキーでした*\(^o^)/*
引き寄せパワーがキテますので楽しみながら顔晴りまーすo(^_^)o

りんご今日は長い時間、ありがとうございました。
帰りにピンクのチューリップを買って帰りました。
休みの日にはあれもしなきゃこれもしなきゃと動いていたけれど、
この花を見るとほっこり。
せかせかしすぎだよ、
もう少しゆっくりしていいよ。
そう言われた気がしました。

今日のカード、ブログに載せてくださってましたね!
あれを見ながら自分に問いかけながらやってみます!
また迷ったら…その時はよろしくお願いします


***

時間をとってまで感想をありがとうございました天使の羽

嬉しいね~~~♪
私の元気の元は家族の元気と、
皆さんの変化を見せてもらうことWハート

心に変化が現わればスタート!
あとは現実の行動をしていくだけ(*^^)。

カードリーディングでは「行動のヒント」もお伝えしておりますよ。
お仕事をされている方は「タイミング」「コミュニケーション方法」などを
お伝えさせてもらっております。

変化を必要としている方、
さらなる自分のステップアップに何が必要なのか知りたい方
も、
カードリーディングを受けられてみてくださいね(^_-)-☆

次回は3月21日(土)を予定しておりますcar*天使の羽

このブログをチェックしていてください!

***

県内・県外問わず、
カードリーディング、星読み、数秘、チャネリングなどの
プチセッションをしております。

コラボイベントや、
サロンさんのお楽しみ企画としても声をかけていただいております。

お声掛けくださいね天使