おはようございます☆
今朝は普段よりも日の出が早く感じられた
骨盤調整YOGAの吉永です☆

今日は市総合体育館にて骨盤ストレッチレッスン。
これは年に数回だけのイベント企画的なものなので、
通常は行っておりませんヨガ

そのぶん、
日常で使える身体の調整方法をお伝えしております(*^^)。

(あっ、9時半から受けつけの10時スタートです)

レッスンに参加したときだけ調子がいい♪
ではなく、
普段から調子を整える音符
ことを意識してくださいね。

自分の身体は自分でもケア四葉2
してもらうだけでは何も変りませんよ(実はw)。

****

昨日は神宮ヨガが急遽お休みでしたので、
「お大事になさってくださいね~」
のメッセージが多くなったのですが、
私はとっても元気なんです(^_^;)。

託児つきヨガの神宮クラスですが、
昨日だけスタッフ不在になる状態でしたので、
お休みをさせてもらいました。

失礼しました~m(__)m

その分、今日のレッスンは動きますよ~~~\(^o^)/



今日もよろしくお願いいたします☆