ぽかぽか陽気の我が家のリビング LOVEぽかぽか
ここでいろんなセッションや講座をしていますが、
骨盤調整yogaもしていますよ チューリップ

今週は出張のyogaがほとんどで、
それ以外は午前・午後とセッション・講座なんですけどねにこ

最近yoga関係の記事がないので、
「ヨガはされていないんですか?」
って問い合わせをいただくので、
久しぶりにyoga記事です ヨガ

ずーっと踊っていた私ですので(ダンスインスト ヤッホー
身体を動かさないと、落ち着かないんです ムムム

背中、伸ばしていますか??
脇、伸ばしている??
脚も伸ばしていますか~????

冬のあいだ中、縮こまっていないでくださいね(苦笑。
春になって、身長縮むかもよ泣

いや、冗談ですが、冗談でないかも…ねガクリ

あと、エネルギーワークをされる方にも
骨盤調整yogaはオススメですよキラキラキラキラ

チャクラの整い方が早いです。
エネルギーラインがすーっと通りますアップ

レイキヒーリングをされる方、
カードリーディングをされる方でも、
その他各種エネルギーを扱う方でも、
波動の感じ方に差が出てきますよ 翼