毎朝、自分の足をマッサージしながら
「ありがとハート
と言っている吉永です(*^▽^*)

いつになくブログ更新が滞っておりますが、
毎日、星読みをし、
3姉妹のレオタードにスパンコールやストーンを装飾したりしておりますキラハート

って実は一番レオタード装飾に時間がかかっているのかも(笑。
あーでもない、こーでもないと、
頭の中のデザインを現実にすべく手を動かしています。
とりあえず、1着は来週の試合用で間に合ったので、
次は10月の試合用を2着作っちゃいますいえー

四つ葉 ハート 四つ葉 ハート 四つ葉 

ブログを見てくださる方がいて嬉しい私 ラブ 
そして、ブロブで紹介をしてくださってまたまたテンションあげの私いえー

「kimichanの日々」のkimichanのブログで
再び登場の私ですWハート
ここと~♪
ここです♪

ありがとうございます~~~ハートキラキラ

kimichanは「枠」をとっぱらうのが上手だな~って感じます。
自分の客観的に捉えることが上手なので、
「どう在るべきか」
という観点からの行動がすんなりとできるの。

「すんなり」って書くと、楽~にできるようなイメージかもしれないけど、
物事すんなり進む前には、
どどどーーーーーーーーんと停滞期があったからこそ、
すんなり物事が進んでいくんですよね。

この停滞期をどう「受け止めるか」が大事シャボン玉

kimichanもチャネラーさんとして活動されていますので、
気になった方はコンタクトをとってくださいね四つ葉

ハート 四つ葉 ハート 四つ葉 

タイトルでは10個のありがとうって書いていますが、
ありがとうは何個でもOK虹

なんとなく10個って書いただけですから、
どんどん「ありがとうWハート」は口に出してくださいねキラハート

今度、時間があれば「10個」ということについても
書いてみますね わくわく