潜在意識クリアニング講座を受講してくださった方より
感想がどんどん届いていたのですがUPしてませんでしたね。

ということで、
たまっていた感想の中から少しご紹介しますねニコ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クローバー1回目の講座を受講したあと、自分のエゴがどんなものなのかをじっくり見つめてみました。
怖いですね(苦笑)。
でもこのエゴも自分の一部だと講座でもお話があったことを思い出し、
観念してエゴに向き合いました。

これも自分ですものね♪

2回目の講座が楽しみです!
でも1週間ごとのワークをしっかり実施して
1ヶ月後にお伺いしますね。
(Sさま)

クローバー4回すべて終了して、この4ヶ月の自分の事を振り返ってみると、
随分を成長しましたよ♪
スゴイです。
きっと一人では堂々巡りになっていて
どうしようもなかったと思います。

心のバランスの取り方。
自分を含め、周りの世界を見る角度がぐんと広がりました。

先生もお話をされていましたが、
子育てにも役に立ちますね。
家族の事でイライラすることが減りました。
凄い進歩なんですよ。私にとって(笑)。

勇気を出して受講して良かったです。
(いつも子供がうるさくしててごめんなさいでした)
(Hさま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだあるのですが、
またの機会にご紹介をさせてもらいますねWハート

虹11月の講座・リーディングなど予約を開始しています。
なお、エネルギー整体も正式にスタートしました。
午前は残りわずか。
午後は若干空きがあります。

お子さま連れでも大丈夫ですし、
遠方の方はスカイプでの受講も可能です。

気軽にお問い合わせくださいね。

携帯090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)