今日の骨盤調整ヨガin神宮に参加してくれた皆さま、
ありがとうございましたWハート

少人数で笑いながらのレッスン。
(ヨガで笑う!?なぜ!?笑

お子ちゃま連れOKなので、
途中で聞こえてくる可愛い声の会話が楽しいBGMです。

そんなヨガの事を書いてくれたアメブロ仲間のフミちゃん。

http://ameblo.jp/konoyubitomare-happy/entry-10638112302.html

記事はここね。
(リンクの貼り方忘れたガクリ

視線が高くなった~キャハハ
と感じたママもいましたよ~。

立ち姿勢がすっとなったんでしょうね四つ葉

身体のゆがみをほぐしていくので
血行も良くなるし
自分に合った体型になっていきますWハート

そんな骨盤調整ヨガは来週、
子ども文化センターさん・権権子育て支援センターさんでも開催します。

お声がかかればどこにでも出張しますよ~Running

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タイトルの週末の楽しみハート

まだ数回しかしていないのですが、

「ホットミスト」(ミストサウナとも言ったりします)

これが今回のお家にはついているんですよ~キラきゅんっ

週末、子どもたちが寝た後の楽しみとして
お風呂にゆっくり入ったら・・・・

「ホットミスト作動っGOOD

ミスト=霧状の温水が噴射されて
まさにミストサウナ!

メーカーの説明によれば
「おうちでエステ」
と書いていたり。。。

これをした後はさっらさらのお肌になるんですキラキラ

しかもずーっとぽっかぽかしているから
冬にはもってこいかもラブ目

そんなホットミストを楽しんだ今日でした四つ葉