毛虫騒動の被害者「三女さん」。

まだ治っていないですあせる

顔に残っているかさぶたをたびたび触っているので
い~つも傷口がぐじゅぐじゅ汗

いつになったら綺麗になるんだよぉ( ̄_ ̄ i)


20071006222827.jpg

そんな三女さんのはまっているおもちゃ↑

これ、おもちゃじゃないんだけどなぁ。。。。汗

普段使っているキッチン用品なんだけど。

でもどうしてもこれが良いらしい。

なんでオバケ

先日の記事で書いていたポリオ。
なんとか接種してきましたチョキ

家からは遠い場所での接種だったけど、
この機会を逃したら次はいつになるやら。。。
下手したら来春になってしまう!?

ので遠くても車があるさぁ~でね。

これからしばらくまた忙しくなりそうです。

目下の目標。

来週のレッスン、頑張りますグッド!