20070321162241.jpg
画像ではうまく色が伝わらないや…(へたっぴあせる

これ何色に見える?

クローバー
なんですよ。。。鮮やかな

昨日ホームベーカリーで作った食パン。

なぜゆえに叫び

青汁の粉末を3グラムほど
混ぜさせていただきました( °д°)

青汁独特の苦味も粉250グラムの中の3グラムだけだから
そんな気にならないし、
うちの娘どもはマーガリン塗るから気づかない。

意外といけるかもクラッカー
(これって私だけ?)

次は6グラムにチャレンジベル

(何グラムになると苦すぎて食べれなくなるのでしょうか( ̄_ ̄ i))

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日は幼稚園の終業式。

半日で終わるのでクラスの皆と一緒に
園の近くの大きな公園にお弁当持参で行って来ます桜

そう言いだしっぺは私(^_^;)

半日だと体力あまって仕方のない二女さんに
振り回されるのでこの際
クラスの皆を道連れにしようかと(≧▽≦)

参加案内とお弁当注文するかい?
お知らせプリントも快く担任の先生が
子供たちのかばんに入れてくれて感謝m(_ _ )m

明日、注文したお弁当を受け取りに行くのを忘れないようにしなきゃ。。。

食べ物の恨みは怖いからね~ドクロ