半日保育だった次女さんが家に帰り着くなり

「皆と遊びたい!!

預かり(保育)がいいの!!」

とかなりご立腹ショック!


急遽予定を変更し預かり保育だったのをキャンセルにしたので

この始末。


どないしよ。。。って思っていると

幼稚園ママより

「公園に居るからおいで~!!


行く~~~ラブラブ


次女さん大怪獣をつれて行きましたよ足あと


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、夕方帰ると学校から帰っていた長女さんから伝言メモ


「明日は保育園のお弁当の日です。

三女さんもお弁当持ってきてくださいねおにぎり


と保育園から電話があったらしい。。。。


マジ。。。

   (  ゚ ▽ ゚ ;)


1歳0ヶ月の子どものお弁当って。。。。


何を入れるのかい???


お昼ごはんは保育園にお任せですっかり楽させてもらっていたから

かなり焦ってますあせる


だって今おにぎりかホットケーキしか口にしないんだもん(T▽T;)


しかもお姉ちゃんたちのお弁当箱しかないから大きい???


なんでよりにもよって滅多にないお弁当日が仕事なんだよ。。。ガーン


マジ。。。何入れよっか。。。