とうとうこのブログもタイトル変更か

今日の検診結果。

先日と全く変わらず、子宮口3センチ開口、いい柔らかさ、

な~ぁ、の~ぉ、に~ぃ~、まだ本陣痛無し

本当に予定日の計算は合っているのでしょうか。。。

ダンナ様の仕事の関係・子供達の園・学校への送迎関係を考えると、

明日生まれてくれなければかな~り状況は厳しくなる

もう、これ以上ダンナ様も仕事のセーブはできません。

来週半ばからはまた出張&接待の日々。

また土日も出張続きで2月は休みがありません。

本当に、明後日からの土日しか休みがない

という事で、3人目の誕生日決定です

ごめんね、お腹の赤ちゃん。。。

親の都合で誕生日が決まりました

しかも。。。節分です

今夜7時に入院。

明日朝一番から誘発分娩となりました。

陣痛さえ始まってくれればあっという間に生まれるだろうと・・・先生談。

今夜は出張のダンナ様。

明日の朝一番で病院へ直行するらしいが。。。間に合うか

という事で、しばらく留守にしま~す