出版記念パーティー | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネット・伊藤です。


3月に手首を骨折してあれよあれよで


6月も下旬、夏至となりました。 


3か月ブログをサボりました。ガーン


さて、今日はオーダーをいただいたお客様に


会いながら雨と共に東京へ。


それとルノルマン神聖幾何学タロットスクールと


共に運営されているサン=ジェルマン出版の


「ENTER」の出版記念パーティーにも


参加してきました。


JU JU先生レクチャーの5、7次元思考の講座を


約1年に渡って受講された方々の共著の本です。


それぞれのトークありミュージック有りの


和やかなパーティーでした。


雨の中歩いて少し疲れたので新幹線で


寝過ごさないように帰ります。ぐぅぐぅ





磐田市富士見町旧国1沿い

nenetteネネット