日帰りバス旅行もたまには良いものですね | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネットです。

 

本日は高校の同窓会の役員をしている関係で

 

同窓会研修旅行と称する日帰りバス旅行に

 

行って来ました。

 

(お店は営業。ニコニコ

 

行き先は国宝犬山城、土岐プレミアムアウトレット。

 

日曜日のせいかお城好き、歴史好きの

 

方々が大勢いて天守閣まで昇るのに

 

少し時間が掛かりました。

 

 

天守閣に昇ったら青空がのぞいて来ました。

 

お城の入口横にある三光稲荷神社。

銭洗いができます。札束

今では半沢直樹の影響で「倍返し稲荷」と

呼ばれているそうです。

私も洗って来ました。ご利益あるかな。目がハート

 

 

 

本殿。皆様の金運アップをお祈りいたします。

 

次は土岐のアウトレットへ。

 

ここも人がいっぱい。

 

急に寒くなったので皆さん冬物の準備って

 

感じで買い物袋を下げている人が

 

多かったです。

 

一日のんびりさせて貰ったので明日から

 

また展覧会に向けて頑張ります。

 

 

磐田市富士見町旧国一沿い

nenetteネネット