プラチナのピアス | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネットです。


ブログをサボっているうちにあせる


あれよあれよと言う間に涼しくなりお洒落を


楽しめる季節となりましたね。🍂


この度は予約の取りにくい人気占い師、


福田徳子様からピアスのオーダーをいただき


ました。


福田様は「1%の運をつかむ」を


キャッチフレーズに算命学、気学、風水


などを駆使した鑑定をなさっています。


LINE登録すると耳よりな情報、お得な


開運こばなしなどいただけます。


是非、登録してみてください。


こちら下差し


「今週の運勢」「開運風水」「おでかけ運氣貯金(吉方位)」LINE公式から週3回配信しています。お問合せ他、1対1のやりとりOK。🎁開運アドバイスのご登録プレゼント!あなたの笑顔がふえますように♫
https://lin.ee/1snMRFh0a

             


さてさて、肝心な作品の紹介です。


シンプルなデザインですが、邪気から


身を守る盾をイメージしました。


プラチナにダイヤを配しました。


末永くお着けいただけたら幸いです。







磐田市富士見町旧国一沿い

nenetteネネット

open 11:00〜18:00

水曜日定休