ルノルマン・神聖幾何学タロット、パリツアー⑩ | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネットです。


パリツアーの続きです。


この日はツアー最終日にして


パリ観光の王道の凱旋門、シャンゼリゼ、


エッフェル塔、セーヌランチクルーズ


を堪能しました。



恒例の道路の真ん中記念写真。

この横を車がビュンビュン走って行きます。車

日本ではまず許可されませんね。

この場所の順番待ち、いろいろな国の旅行者が

いて面白いです。



シャンゼリゼのDIOR

改装中で景観を損なわないようにお洒落な

パネルで目隠し。

近年、このようなパネルが増えました。


大輪のバラが満開飛び出すハート

真夏や真冬に訪れる時が多かったのでこんなに見事に咲いているのは初めて。ピンク薔薇


セーヌ川ランチクルーズ。

シャンパンでかんぱ〜い。シャンパン白ワイン

下戸の私は舐めるだけ。美味しいのですが後が

怖いので食べるに徹します。



お料理は撮り忘れ、デザートのケーキ。

うわっ、大きい〜と思いましたが甘さも程よく重くなくこのケーキは今節一(私は)でした。


担当のギャルソンと記念写真。

愛嬌たっぷりの方でした。


この夜はフラットでディナー。

最後の夜を楽しみました。

写真撮り忘れ〜、何を食べたか覚えていない

忘却の彼方。悲しい



磐田市富士見町旧国1沿い

nenetteネネット