ルノルマン・神聖幾何学タロット、パリツアー⑥ | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネットです。


今日はのんびり。


JU JU先生とお昼前から歩いてボンマルシェに


行きました。


(他のメンバーはベルサイユ宮殿へ。)

  

道中、ショーウィンドウのマネキンの着ている


服の色が夏らしく明るく特に濃いピンクが


多かったです。


雨が時々降りましたが傘を差す人は


ほとんどなく、私達もにわかパリジェンヌで


傘なし。笑


パリに来ても歩き周ってばかりだったので


ボンマルシェをゆっくり見るなんて


初めてでした。


大きなデパートと違いこじんまりして


オシャレな物が並んでいて、うっとり。


これは年代が近年のもの。


どーん、ボンマルシェ。


カフェでランチ。

写真だとそれほどでも無さそうですが、

サラダだけでもお腹いっぱい。

JU JU先生に飲み終えたコーヒーカップで

占いをして貰いました。コーヒーニコニコ🉐えへへ。


磐田市富士見町旧国1沿い

nenetteネネット